【秋・冬のディズニーファミリーコーデ】0歳の赤ちゃんも一緒に!全部ネットで揃います

旅育・子連れ旅行

ディズニー行くなら家族でお揃いの服装にしたい!せめてリンクコーデしたいと思うのですがロンパースを着ている赤ちゃんや小さい子供を含めると服を探すのに一苦労します…

2022年11月上旬にディズニーランドへ行ってきた際に我が家がしたファミリーコーデの詳細をご紹介します!

行った日の気候
  • 晴れ
  • 最低気温 : 12.5℃
  • 最高気温 : 22℃

日中はコートがなくても問題なく、一日中快適に過ごせました

スポンサーリンク

赤と黒でミッキー&ミニーをイメージしたコーデ

今回は上の写真のコーデで楽しんできました

赤と黒を基調にするとミッキーのカチューシャもミニーのカチューシャも合わせやすかったです◎

大人が着た服

トップスはcoenヘビーウェイト 裏起毛クルーネックスウェット

夫婦とも身長165cmで、サイズはSを着ています

パンツは黒のスキニーパンツ

こちらも二人ともサイズはS

1歳9ヶ月の娘の着た服

私達と同じ赤い無地のトップス

身長90cmでサイズは100を着ています

パンツはEDWINの黒のストレッチパンツ

サイズは95です

生後5ヶ月の息子着た服

まだオムツ替えの多い息子は上下繋がっているロンパース型で、足元はボタンで留まる服に!

ディズニーのキャストさんに「ミッキーだー!」と言われてチヤホヤされていました

身長68cmでサイズはSを着ています

まとめ 赤ちゃんも一緒に!全部ネットで購入できる秋のディズニーファミリーコーデはこれ◎

寒かったり暑かったり、子どもたちに負担はかけたくないからその季節にあった服を着させたい!

でも家族でお揃いもしたい…

ディズニー行く度にお揃いのコーディネートで行く我が家ですが毎回コーデを考えるのと、服探しとで苦労します

悩んでいらっしゃる方の参考になると嬉しいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました