ブログ初心者が自己紹介で初投稿✎

ブログ・プロフィール
ぷーまま
ぷーまま

はじめまして。ぷーままです

まずは簡単に自己紹介します

  • 30歳 
  • 2歳と0歳の姉弟年子ママ
  • 長女の育休を延長して                                 そのまま第二子産休育休突入中
  • 日中はワンオペ
  • 旦那さんは2歳年下
  • 実家まで徒歩30秒
  • リノベーションした中古物件購入 2021年3月から持ち家生活
  • 転職1回                                                          精神科病院で相談員→保険会社の事務
  • 大学は福祉関係                                                            社会福祉士と精神保健福祉士のの国家資格所持

このブログでは自身の経験に絡めて、妊娠出産・子育て・子連れ旅行に役立つ情報を発信していきます。

スポンサーリンク

ぷーままってどんな人?

ぷーまま
ぷーまま

人生は勢いとタイミング

をモットーに生きてるよ!

ブログを開設したのは、育休中で効率よく過ごせば時間の創出が可能自分の経験が少しでも誰かの役に立つといいなと思ったからです

できることならブログを収益化して今の仕事を退職したいと考えてます

余談ですが、今の旦那にも連絡先聞いたのも付き合ったのもプロポーズしたのも全部、行動しないと何も始まらない!という気持ちからでした

(詳しくはまた別記事で書いていきたいと思います)

そんな行動派の人間、ぷーままです

どうぞ、これからよろしくお願いします。

この記事を書いた人
ぷーまま

2歳女の子と1歳男の子の30歳年子ママです👶🏻👧🏻
現在3人目妊娠中 🤰 ˊ˗

妊娠、出産、子育てのライフハックを、
自身の体験談もあわせながら発信しています🌱

近場から宿泊伴う旅行まで、
0歳から訪れた場所は100ヶ所以上◎
旅行をしながら学んでいく旅育を実践中です🚙

育児グッズ・お出かけ先・生活グッズなんでも口コミやSNSでなどで徹底リサーチしてから選ぶ性分🔍

使ってよかった物・おすすめスポットなどを紹介していますので是非ご覧ください👀

ぷーままをフォローする
ブログ・プロフィール
スポンサーリンク
ぷーままをフォローする
ぷーままびより

コメント

タイトルとURLをコピーしました